ログイン
HOME » ブログ » 記事詳細
井手町 窓部品修理工事

井手町 窓部品修理工事

[カテゴリ] 工事事例
[更新日] 2018/4/6

今回は、井手町にて窓の部品を交換させて頂いた工事をご紹介させて頂きます。

縦すべり出し窓というハンドルをひねって押し出すタイプの窓をお使いでしたが、

ハンドルが動かなくなり、窓の鍵がかけられずにお困りでした。



上の写真は窓の断面になります。

赤丸の部分、本来ならトリガーと呼ばれる部品がついていてハンドルと連動するようになっているのですが、

トリガーが破損しているためハンドルも動かなくなっていました。

これでは鍵もかからないはずです。

メーカーに問合せ、部品を手配し交換させて頂きました。



ハンドルも動くようになり、鍵もばっちりかかるようになりました。

これで窓の開け閉めもできると大変喜んで頂けました。

ありがとうございました。
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有