ログイン
HOME » ブログ » 記事詳細
京田辺市 ガラスルーバー窓 ハンドル交換工事事例

京田辺市 ガラスルーバー窓 ハンドル交換工事事例

[カテゴリ] 工事事例
[更新日] 2018/8/30

今回は京田辺市にてガラスルーバー窓のハンドルを交換させて頂いた工事事例のご紹介です。

お風呂によくついているガラスルーバー窓です。

ハンドルを回すとガラス部分が開いて換気できるようになっています。

今回のお客様の場合は、このハンドルが硬くて動かなくなり換気もできない状態でした。

お風呂の窓が開かないと湿気がこもるので大変お困りでした。

部品を取り寄せ、後日交換させて頂くことになりました。
 

動かなくなったハンドル一式を撤去



新しいハンドルへ交換させて頂きました。



窓が開けられるようになり、お風呂の換気もできて快適になったと大変喜んで頂けました。

ありがとうございました。
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有