ログイン
HOME » ブログ » 記事詳細
京田辺市 両開きドア取替え工事事例

京田辺市 両開きドア取替え工事事例

[カテゴリ] 工事事例
[更新日] 2019/8/2

今回は、京田辺市で両開きドアの取替え工事事例のご紹介です。

倉庫内の両開きのドアです。



鉄製のため、錆などからドアが動かなくなり、開けられない状態で放置されていました。

これまでは、別の場所から出入りされていたのですが

やはり不便でこのドアからも出入りしたいというご要望でした。

鉄製のドアを取外し、アルミ製のドアに取替えることをご提案、採用頂きました。



約1日でご覧のようなアルミ製のドアに変わりました。

鉄のドアよりも軽量で開け閉めもスムーズに。

使い勝手も良くなり大変喜んで頂けました。

ありがとうございました。




 
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有